: View at Fuji Rock Festival 03 :
ドラゴンドラ




ドラゴンドラから望むGreen Stage
JUDEが多分演奏中


同じくWhite Stage
OOIOOの時間帯


途中見える湖(ダム湖)
キャンプサイト入り口の物販エリアで往復1,000円のチケットを買って、バス乗り場へ.
そう、ドラゴンドラ乗り場まではシャトルバス運行なんです.バスは物販エリアから川越えして、更にキャンプサイトに入っていったところ.この日は天気も良く、私と同じ考えの人が多かったらしく、バスに20分待ち.
バスはRED MARQUEE、GREEN STAGEの真裏を通るのです.関係者以外立ち入り禁止エリアが垣間見れるので窓の外に興味津々.
ドラゴンドラは8人乗りだけど、皆グループごとに適当に乗車.
乗ってみるとこれが結構スピード速い.そして乗車時間が長い.確か5kmで18分だったか?上り下りを繰り返して山を登っていくので、下りの時はちょっとジェットコースター気分!
頂上は広い原っぱにところどころ遊具.あとまだ新しそうなレストラン.
下じゃあり得ないくらいにまっ平ら.レストランのトイレがまた下じゃ考えられないくらい広くて綺麗.苗プリのロビーとかのトイレよりも綺麗だった気が.なんせ音姫付だし.そして空いてるんですよ!待ち時間ゼロ.
想像以上に広々していて、レイヴ会場は一番奥.レンタサイクルまであって、自転車で10分程行くと見晴台があるのだそう.
上は人口密度が低いからとってものんびりした雰囲気.子供連れの方も目立ちました.


大縄跳び中
私がいる間には紙芝居や大縄跳びやってました.私は下山してしまったんで見なかったけど、この後、浜崎貴司(フライングキッズ)のアコースティックライブをやりますって告知もしてました.
もし時間が空いてて、天気も良ければ行ってみるのもまた一興.
一回くらい行ってみて損はないと思うよ.