« いわゆる日記 | メイン | 音楽雑記(偏りアリ) »

2006年09月01日

●はじめに

2003年6月ごろから2006年6月まで http://mezzanine.s29.xrea.com/ で『I Think So 思う。』というブログを細々とやっていました。
疲れた勢いで後先考えずにブログと XREA のアカウントを削除してしまったんですが、この度、のこのこと別アカウントではありますが、同じタイトル、ほぼ同じデザインを復元して舞い戻ってきました。

リハビリと称して使っていた JUGEM はそのまま食べある記録用として使用中です。

えっと、前ブログのログはうたかたの泡のごとく、全てネットの海に消えました。
ですので、またここでゼロから(リハビリ中の記事は移してますが)はじめようと思います。
あ〜、バックアップも取らずに全部消したのはすごい後悔してる。してますよ。ほんとに。
せめてライブ感想文くらいとっておけばよかった!
また、コツコツ積み上げて行くことにします。

ここではまた、音楽に関してつらつらと書くことになるのかな。
とりあえず目標は「簡潔に」です。これがこのブログの永遠のテーマなのです。

管理人に御用の際はこのエントリーにコメント残してくださいませ。
コメントは承認制ですので、即時公開されません。メールフォーム代わりに使っていただくこもできると思います。(その際は、返信用のメールアドレス入れていただけるとお返事できます。また、管理人への連絡の場合、公開しないでリクエストしてくださいませ)

2006年9月 eco.

●はじめに

書いてる人:eco.

http://mezzanine.s29.xrea.com/ を引き継いだブログです。

自分が日常聞いている音楽やそれにまつわるニュース/ネタをを中心に、気になった事柄について書き連ねてます。

綺麗な音楽、メロディアスで叙情的な音楽、ピアノ/ストリングスが好きです。ジャンルは様々、ポップス〜ロックからインスト、アンビエント、エレクトロニカ(あとちょっとクラ/ジャズも)まで、とにかく、気に入ればなんでも買って聞いて、ブログに書き記したりしています。

「簡潔な文章」を書く!をテーマにかかげているんだけど、それは中々達成されることなく現在に至る・・・

ですが、皆さんの日々の読み物をひとつになれれば良いな〜と、ここから何か新しい音に出会ってもらえたら嬉しいな〜という気持ちで、今日もつらつら(ダラダラ?)書いている次第です。

管理人宛になにかございましたら、greenroom@s36.xrea.com までお便りください。

または、下のフォームをご使用くださってもOKです。その際、お返事お返ししたいので、できればアドレスをご記入いただけると嬉しいです。

eco.@
Last.fm
Flickr
Division11