« はじめに | メイン | Polyphonic SpreeのNirvana"Lithium"カバー »

2006年09月01日

●はじめに

2003年6月ごろから2006年6月まで http://mezzanine.s29.xrea.com/ で『I Think So 思う。』というブログを細々とやっていました。
疲れた勢いで後先考えずにブログと XREA のアカウントを削除してしまったんですが、この度、のこのこと別アカウントではありますが、同じタイトル、ほぼ同じデザインを復元して舞い戻ってきました。

リハビリと称して使っていた JUGEM はそのまま食べある記録用として使用中です。

えっと、前ブログのログはうたかたの泡のごとく、全てネットの海に消えました。
ですので、またここでゼロから(リハビリ中の記事は移してますが)はじめようと思います。
あ〜、バックアップも取らずに全部消したのはすごい後悔してる。してますよ。ほんとに。
せめてライブ感想文くらいとっておけばよかった!
また、コツコツ積み上げて行くことにします。

ここではまた、音楽に関してつらつらと書くことになるのかな。
とりあえず目標は「簡潔に」です。これがこのブログの永遠のテーマなのです。

管理人に御用の際はこのエントリーにコメント残してくださいませ。
コメントは承認制ですので、即時公開されません。メールフォーム代わりに使っていただくこもできると思います。(その際は、返信用のメールアドレス入れていただけるとお返事できます。また、管理人への連絡の場合、公開しないでリクエストしてくださいませ)

2006年9月 eco.

コメント

なぜバックアップまで捨てる!?
えこちゃんらしいと言えば、らしい気もするけど。

ともあれ、移転作業お疲れ様でした〜。
お土産置いておきますね。

http://web.archive.org/web/*/http://mezzanine.s29.xrea.com/

おかえりなさい!さすがキュートな見かけと裏腹の男の中の男ことeco.さん。アカウントごと削除とは恐れ入りました。まさにラストサムライ。

しかし心配してましたよ、気付いたらネットからもあっちからも消えてるんですもの。お元気そうで安心しました。今度はバックアップしてご連絡の上失踪して欲しいとI Think So 思う。

>ひろ*くん
いつもコメントありがとう。
何故かしら〜。
勢いのままに生きているの。
つまり、走り出したら止まらないの。
そして玉砕するの笑

お土産ありがとねー。

>cellさん
コメントありがとうございます。
感涙でございます。
ヨヨヨヨ・・・

Living On The EdgeでAll or Nothingな人なんです。
ハタ迷惑でごめんなさいデス。

でもお陰様でのそのそと這い上がって参りました。また生温かく見守ってやってください。

>I Think So 思う。
一本取られましたー。
さすがcellさんです。cellさんみたいにおもしろい文書けるようになりたいっす・・・

遅くなりましたがおかえりなさい^^

>メールフォーム代わりに

なるほど、こういう使い方もあるのね!

miyoちゃんもありがとう。
なんかブログ不調で、Recent Commentsの欄にコメントが表示されなくなってしまった・・・
うう、前途多難。

不調なんじゃなくて、MTのタグが自分が思ってたのと違うので書いてあっただけだった。焦った。

ホントに私も遅ればせながら…おかえりなさい!
あっちには戻ってこないの?
細々と…どうですか?なんちて。

taku*さんもありがと。
あっちもきっとそのうち・・・ね。
今はこのブログをがんばります★

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)