« フォローアップ(?) | メイン | 待てば海路の日和あり »

2008年01月14日

●おやすみ宣言

色々と考えましたが、サイトおやすみ宣言を出すことに決めました。
ブログを書くことは好きだし、音楽聞くのも好きなんだけど、以前ほどの情熱が持てなくなってきてるというのが正直なところです。
わざわざこんなエントリーを書くこともなく、単にスローダウンするだけでいいかな、とも思ったんだけど、やっぱりどっかで区切りって付けないとダメかなあって・・・

ここを消してしまうつもりはないので、もしかしたら舌の根も乾かぬうちに(笑)なんか書いたりすることもあるかも知れないけど、とりあえず当面開店休業になると思います。

ここを見てくれた皆様、コメントくれた皆様、すべての方にありがとうございました。
そしてお世話になりました。

またいつかお会いすることもあるかもしれません。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。