« 待てば海路の日和あり | メイン | 今年はすごい気がするよ »

2008年02月26日

●もやもやもやん

昨日もやしもんの最新刊を読んだ。
ことは別に関係ない。

Silent Ballet のコンピに入ってる Parachutes で思い出した。
このバンドって Sigur Ros の Jonsi のボーイフレンドがやってるバンドだよね??
そりゃあ、めっちゃ Sigur Ros っぽいわけで、そりゃあ気に入ります罠。

てか今回のコンピは久々に粒ぞろいだったね。
Vol. 2 に匹敵するんではないだろか。
Arctic Hospital の四つ打ちっぷりが若干浮いてる気もするがw

The Ansion って日本盤が昨年末に出てるのね。コンピの曲は結構良くて気になるのでアルバム買おうかなー。

「ポストALBUM LEAF」
「スコットランドからALBUM LEAFへの回答」

らしい。まー、こういうあおり文句が一番わかりやすいのはわかるけど、この手のコピーは食傷気味。。。
と、ならオマエ考えてみろよ!って言われた時にはシューンってなるしかない私が言ってみる。

ついでにいい機会だから Arctic Hospital も買おうかなー。
n5md の新譜もちょっと欲しい。オウテカもどーしましょー。
久々に CD バカ買いのよ・か・ん♪(←イタイ、キモい)