« ニューあるばむかみんぐすーーーーーーーん! | メイン | P + Pos + T + BPM + I S = »

2007年08月24日

●Magnet "The Simple Life" US盤がリリース

今んところ、日本盤については微塵の気配もなく、なんとかノルウェー盤を入手するしかなかった Magnet の "The Simple Life" ですが、来月 US 盤が前作同様 Filter よりリリースになるみたい。
リリース予定日は9/18です。
これで Amazon.co.jp 通して購入が可能になりぐっと買いやすくなりますね。そのうちタワレコ/HMV の店頭(または通販)での入手も可能になるんじゃないかと。
Amazon.co.jp のページはコチラ

ちなみにアメリカツアーの日程も発表。Stars の前座です。

November
02 Chicago, IL - The Vic *
03 Minneapolis, MN - The Pantages *
04 Omaha, NE - The Slowdown *
06 Denver, CO - The Gothic *
07 Tucson, AZ - The Rialto *

うーん、日本盤とかジャパンツアーとか・・・ないのかなぁ。。。

コメント

Magnetのアルバム日本でも買えるんですね。
忘れかけてました。ありがとうございます。
たまたまmagnet検索してたらecoさんのページみつけました。よかったー。
むか〜しからecoさんのページにはけっこうな頻度でたどり着きます。

さすがにリリースからこれだけ経つと忘れてきますよね(苦笑)
やっと普通に流通しそうな盤なのでぜひお買い求めください!
こうやって辿り着いてくれる人がいるってわかると、細々とでも更新している甲斐があるなあって嬉しくなります。
コメントありがとうございました!

なぜだか自分ではmagnetはシンガーソングライターの中では別格なんですよね。全然飽きないんですよね。
僕もキレイな音楽が好きなのでいろいろ参考にさせてもらいます。
えと、そういうえばlongviewのファンサイトをしてらっしゃるころから観てまーす^^
では。またきます。

私にとってもまぐさんは別格ですねー。
ファーストアルバムもリリースから随分経った気がするけれど、未だに大好きな1枚です。
Longviewもすっごい良いバンドですよね!
中々セカンドが出ないのが玉にキズ(苦笑)
あ、Longviewのことはよく取り上げますが、ファンサイトは別の方かもです。
(Keaneのファンサイトもどきは一時手を出しましたがw)

ニューアルバムの調べてたらQuiet&stillsも(二年前!?)再発していて、買えるんですね。これも一緒買わなきゃですね。

あ、すいません、そうでした。別のサイトの方人とごっちゃになってました><
keane、今ちょうどセカンドDVD付を買おうか悩んでるところです。でもなんか踏み出せないでいます^^;

お返事遅くなりました。。。

そうそう、Quiet & Stillsも出てましたね。
これは確かiTunes Storeでも購入できたはずです。

Keaneは・・・昔は通常盤からその後出るデラックス盤までコンプリート目指して頑張ってたけど、最近はもう諦めモードっす・・・(苦笑)
ヨーロッパ(本国イギリス除く)限定シングルとか、もう追いきれません(涙)
これが年を取るということかしら・・・

久しぶりー!元気?元気?

マグさん新譜出すのですね(涙)
ありがたい情報っす。
アマゾンでぽいっと買わねば。

ほんとー日本公演切望。
長らくお見かけしてないもの。

うわああああ!!!!
元気です元気です!
腹の底から元気です!!
isamiさんもお変わりなくお元気ですかー?

そうなのです。まぐさんの新譜出たんですよー
ちょっと前にタワレコ行ったら店頭にも並んでましたよ。
ただ並べ方があまりにもジミーでこんなんでちゃんとファンの方の目に留まってくれるのかしら、などと心配もありますが。。。

日本公演実現すれば、、、isamiさんにもお会いできそうだし、ぜひ日本公演ー!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)