« ブリトニーはノー・サンキュー | メイン | Vol. 6 »

2007年10月22日

●この曲ってさ

多分、日本盤の解説とかには書いてあると思うので何を今頃になってって感じだとは思うんだけど、私は iTunes で買った人なので、今日、やっと思い至った次第です。(デジタルで買うとクレジットも何もわかんない)
Underworld "Oblivion with Bells" の4曲目 "To Heal" って映画 Sunshine で使われてた曲だよね??
最後の方。こないだわざわざDVD借りて見直したのに該当シーンが定かではないんだけど、ほんとに最後の地球のシーンかな?キャパの姉がビデオレターを見てる辺りからエンドロールで Peggy Sussed になるまでだと思う。
いやあ、なんか聞いたことある気が・・・ってずっと思ってたんだよね。

そういえば、Sunshineのサントラいつ出るんだろ。

コメント

カール自身の曲解説にも「ダニー・ボイルのサントラでも使っているんだけど…」ってありましたよ。
sunshine観てないなぁ。

今更ながらCDで買えばよかったかなぁ、と。
SF好きなら見てもいいんじゃないかなぁ。
音楽はかなりよかったよー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)