« Anne et Valentinのメガネ | メイン | 【MP3】Ulrich Schnauss - Remix Collection »

2006年06月19日

●Coldplay "Talk" (Ulrich Schnauss Remix)

おやまあ!
Ulrich Schnaussがいつの間にか Coldplay の Talk のリミックスやってたのねー
彼の Mypspace にアップされてる。
後でチェックしなきゃ。まだ聞いてないから今んとこ良いともイマイチとも言えず。

さて、聞きました。

ウルリッヒさんらしい、浮遊感たっぷりのRemixになってるね。
だけどやっぱLongviewのRemixを初めて聞いた時の衝撃には遠く及ばず。
あれ良すぎだもんなー。(ちなみにRemixがオリジナルを凌駕ではなく、オリジナルもいいがRemixも良いのです。この後のエントリーから聞けます)
と、言いつつもこのRemixがCDに収録されたら間違いなく買いますが笑
うーん、でもオリジナルのが好きかも。。。?

オフィシャルによれば、今後発売予定みたいだ。
次のシングルのB-Sideかな?
Port-RoyalのRemixもやったらしいね。

うーん、結局こういう音楽ネタも投下してしまうのか。
これ系の話は控えようと思ったんだけど、人の性は簡単には変えられないね。