« MTを3.32にバージョンアップ | メイン | 【Release】丸ごとスウェーデンなコンピ "Svenskt" »

2006年09月02日

●Joanna Newsomの新譜がネットでリーク

豪華布陣で話題の11月にリリース予定の Joanna Newsom の新譜 "Ys" がネットでリークされてます。
しかも、どっから漏れたって Pitchfork の隠しディレクトリから流出したらしい!

>> down in the green hay where monkey & bear usually lay via gorillas vs. bear

さすがに Pitchfork のディレクトリは削除済みみたいだけど・・・誰かが別な場所にアップしたりしてかなり出回ってる。。
ホントにアルバム丸ごと。まだリリース2ヶ月先なのにね・・・
多分、探せばすぐに見つけられるとは思う。(実際に自分は見つけた。)

オーケストラとハープが美しいです。。。
声も存在感あって、単に綺麗で終わってないよね。
1曲がどれも10分くらいあって、音楽にのった御伽噺みたい。
CD出たらキチンと買います。楽しみです。

そーいえば、Joannaタンのくちびるはツボだったな〜。
なんていいますか・・・キスしたい唇ってのはああいうのだろう、と。(ワタシは危ない人ではありません)

っていうか、本当に Pitchfork から出たなら損害賠償請求できそうだよなあ。。。
セキュリティって大事だね!!信用問題ですからね!!