« igor falecki君、4歳。 | メイン | Division 11 更新情報。 »

2006年09月22日

●Embrace、次作が最後のアルバムらしい、が、翌日否定

あんまり軽はずみにモノ言わないようにね・・・
>> Embrace deny rumours of quitting @ BBC
-----

劇的な復活から 2年、Embrace のフロントマン、Danny McNamara が "次のアルバムが Embrace 最後のアルバムになると思う" と 6 Music に語ったそうだ。

>> Singer Danny tells 6 Music: "Next album is our last" @ BBC 6 Music

ただ、インタビュー読むに、次作のリリースがいつになるか具体的に見えてるわけじゃないみたいだし、時間的にはまだ先になるのかな?
理由としては、他にやりたいことがあるみたいな感じで、とりあえず音楽制作から距離を置きたいみたいな風でしょうか。(とりあえずバンド内には理由はないそうだ)

結局、来日はなさそーねえ。
来日したのって、あの On Air East でやった時だけ?
確か空いてたよなあ。
Starsailor もだけど、イギリスでは人気の演歌バンドは日本でのウケはイマイチなんだよね。