« Trick or Treat | メイン | Howling Bells: "Howling Bells" »

2006年11月03日

●昨日のBits and Bytes

ところでMySpace Japanのβサービスが始まってるね。今知った。登録してみよっかなー。

■ Keane @ Radio 1 Live Lounge
最近あんまりラジオチェックしてなかったから久々に喋ってるの聞いたかな。
Tomよく喋る。まあ、喋らざるを得ないところもあるのかなー。
ロジャー・ダルトリーの話(Tomパパが知己だとか)はすごい前にどこかで聞いたことあるなー。

>> Keane in the Live Lounge
>> Dirtylicious @ Keane MySpace

曲は "Nothing In My Way" と 番組恒例のカバー曲は Destny's Child の 'Bootylicious' と Christina Aguilera の 'Dirty' のマッシュアップ名づけて "Dirtylicious"。しかも替え歌(!!)。

おもしろすぎ。やっぱ歌バカウマだよなあ。
これは一聴の価値ありますよ。

そして早く日本にお詫びカムバック。プリーズ。


■ Keane @ Bull and Gate
YouTube にあがってる。これまたスゴイもん持ってる人いるんだなあ。
1998年に Keane が初めて London の Bull & Gate に出演した時の映像らしい。
まだフツーのバンド形式だった時代だよ〜。
わかいよーーーーー。つか、Tom今よりスリry
曲は "Call Me What You Like" となんだ?1曲目しかわからない。
Lily Allen がライブで Everybody's Changing 歌ってるのもあがってる。


■ Aerial 日本でびゅーするらしい。
スウェーデンのバンド Aerial のセカンドアルバム "The Sentinel"は THOMASON SOUNDS から12月中旬にボートラ付で日本盤も出るそうな。
来年あたりあっさり来日ありそーだなー。ちょと楽しみ。
Myspace でケルンでのライブ映像(ツアーフッテージ)見れます。
かーなーり、エクスペリメンタル。小さくてよく見えないけど、ギター弓使ってる?
ひたすらギターがパチパチっ、ギョワギョワ、キュワーン、と3分。(ワタシの例えに無理があるので聞いてみるのが一番かと。。。)
うっすらと見える、カール君(LDOA)ばりの北欧美少年がメンバーかどうかが非常に気になります。