« 【詳細発表】タワレコ ガチャピン店長 | メイン | Lily AllenのNew SingleにKeaneのカバー »

2006年11月23日

●Long-Viewの新曲@MySpace入れ替わり

一定期間おいて、プレーヤーの4曲(Signals と Happiness In Loneliness が固定曲)のうち2曲が入れ替わるみたいですね。
先日まで Drive FasterRun Off The Track だったのが、We Started FireJust Like Everyday にチェンジ。
今回はスロウな曲。DL も可。
毎回いい曲だとは思うんだけど、第一印象ではいつも若干物足りなさを感じるのはデモだから?
(実はこれデモじゃなかったらどーしましょう!)
聞き逃してる曲もいくつかあるんだけど、今まで聞いた中で一番良かったのは、前回Drive Faster だな。

>> Long-View MySpace

もう随分な数の新曲がアップされてきたけど、アルバムいつになったら出るのかしら。
2ndアルバムのレコーディングってかれこれもう1年以上してるような・・・
来年早々には出てくれると良いな。

今もマンチェスターでレコーディング中らしいんだけど、やっぱり Ulrich Schnauss と一緒にスタジオ入ってやってるみたい。