« Aerial のフリーDLシングル | メイン | [R.I.P.] Logan Whitehurst »

2006年12月05日

●気付けば

laura.jpg


最後のエントリーから随分たちました?

漢字というのはすごいな、と感じる今日この頃。

「心」を「亡くす」と書いて「忙しい」。
「人」の「夢」は「儚い」もの。

さて、ココロを亡くさないようにがんばってますが、時間というのは限られているものなのです。
1日27時間くらいは欲しい、と久々に思ってます。(通勤に往復3時間弱とられるのがイタイ)

奈良さんの絵のリアル版みたいなジャケの Laura のセカンドアルバム "Radio Swan Is Down" にハマってます。
またもやポストロック。またもやオージーです。

バンド名はなんかダサいんですが、かっちょいいんですよ。
(以前はプロデューサーが日本人の方だったせいか、カタカナでローラって書いたり、日本語のサンプリング使ったりしてます、このバンド)
MySpace で聞いてみてくださいな。Widow's SonEvery Light がセカンドの曲です。
MySpace からも落とせるライブ音源もヨカです。

>> Laura - MySpace