« 東芝、東芝EMI株を売却・英EMIに210億円で | メイン | 写真で見る My 2006 »

2006年12月14日

●皆でエールを。

2007年1月現在、Volume Logic はこのような状況。
-----

がんばれOctiv社!!!!!!!!
半月遅れで↓気が付きました。
機械翻訳調なのはご愛嬌。

以下、コチラから引用。

※新しいメッセージが届きました(2006/11/30) まず最初に、Volume Logic for iTune7 開発の状況を、お知らせするのに時間がかかった事をお詫びします。

私達のソフトウェアパートナーと協力してiTunes非互換性問題について多くの研究をしました。

早い段階のiTunes 7対応バージョンの試作では、Apple社側のバグに遭遇しました。

しかし、Apple社はバグの存在を認めましたが、修正のスケジュールを提示しない為、このバージョンの開発は、進んでいません。

私達は、Appleがこのバグを修正すれば、早急に作業し新しいバージョンをリリースする事が出来ると信じています。

どちらが、先になるのかは判りませんが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

ユーザーの皆さんに多くの感謝とご多幸を祈ります

ボリュームロジックチーム
(The Volume Logic Team)

やっぱりね。Volume Logic ないとPC音楽ライフが辛いんですよ。
今聞いてる Samuel Jackson Five もなんか迫力ないんです。
なら、CDプレーヤーで聞けっちゅーお話かもしれませんが、Last.fm とか色々な兼ね合いがあるんですよ・・・
Volume Logic の華麗な復活を待ってる人きっといっぱいいるはず!ねえ?

蛇足:
アーティストのMySpaceでは Influence 欄見るのが好きなんだけど、Samuel Jackson Five のその欄には Anekdoten があった。そいえば、ちょっとプログレっぽいかも。