« EskobarのフリーDLアコースティックEP | メイン | Keane : Live from London EP »

2006年12月19日

●Stafraenn Hakon: Last Christmas

Stafraenn HakonのオフィシャルからフリーでDL可。
多分、2004年に出たクリスマスEPからのだと思う。

newsセクションのDecemberの下の方にリンクがあります。
素敵なのでぜひー。

そいえば、今年のDialectのクリスマス曲はまだかな?
こっちも毎年素敵なので、アップ楽しみ。

なんか最近、こういうのでお茶濁しちゃってるなー・・・

コメント

初めまして。ラディオヘッド、シガーロスなんかで検索してたらたどり着きました。ブログを拝読してると聞いている音がかなりかぶっていて、でも知らないアーティストもあったから、調べて聞いてみたらかなり好みの音ばかりで楽しくなりました!Stafraenn Hakon?なんて読むんでしょう??好きな音です。知ることができて嬉しいです。これからもたくさんいい音を紹介してください。貴殿のブログで新しい音に出会うのを楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。
Stafraenn Hakonの読みは、この人を知って早2年以上経ちますが、いまだによくわからず、自分では勝手に見たまま「はこん」と読んじゃってます(笑)
来年3月/4月あたりに新譜が出るのですが、それは日本盤も出るようなので、きっとその時に日本語読みが判明すると私も期待しているところです。
私もRadiohead、Sigur Rosは大好きです。
同じのが好きな人の目にこのブログが留まってくれて本当に嬉しいです!
これからもマイペースながらこつこつ書いていくのでまたチェックしに来てください!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)