« iTunes Storeで4週間先行リリース | メイン | The Polyphonic Spree - The Fragile Army Mash Up!! »

2007年04月29日

●アメリカでは

この週末はCoachellaやってますね。
こちらで一部、Webライブ中継などやっているんだね。知らなかった(笑)
(映ってるところ確認してないんで、日本からじゃ見れません、とかプロバイダがAT&Tのみとかいうオチだったらごめんなさい)
あと見れるのは最終日(現地日曜)の分だけか。

03:45 PM The Feeling
04:40 PM Junior Boys
05:30 PM Fair to Midland
06:05 PM Kaiser Chiefs
07:05 PM CSS
08:05 PM Klaxons
08:55 PM Crowded House
09:50 PM Damien Rice
10:40 PM Amos Lee
11:10 PM The Lemonheads

こういうスケジュールで中継するらしいです。時間はいずれも太平洋標準時(西海岸)なので、-16時間だっけ?(要確認)
Damienくらいなら頑張れば見れるかもしれないけど、多分寝てる笑

で、金曜日には Bjork が出てるんですけど、それはYouTubeに "Volta" からの曲数曲あがってた。
多分、上記のWeb中継の映像じゃないかな。
オープニングが "Earth Intruders" だったそうです。
なんかポリフォニック・スプリーみたいなコーラス隊がいるなぁ。


Bjork - Coachella Festival 2007 (Earth Intruders) @ YouTube

他に Army of MeWanderLustInnocenceIndependance もあがってます。

コメント

Damien素敵ですね〜。
あの声だけで胸が一杯になります。
フジロックはどうなるのやら。

最近eco.さんPort Blueを聴いてらっしゃるんですね。
Port Blueを知っている人ってあまりいないと思っていたので同志がいてうれしいです!
あのクオリティをフリーでダウンロードできるんですから素晴らしいですよね。

Damienいいですよね。
なにせ今まで生見たことないので、フジはめちゃめちゃ楽しみにしてます。
ひとつ心配なのはステージ割かな。
赤だけはちょっとパスって感じ。
(ひそかにアヴァロン弾き語りを切望中笑)

で、Port Blue!
先月だか3月だかに知りまして、特に最新の The Airship がお気に入りです。
(最初、Port-Royalと名前が似てて引かれた笑)
これ、ほんとに素敵ですよねー
フリーっていうのが更に素敵。
いつかここでも紹介したい、と思いつつ今日になりました苦笑
ぜひ、miserere1582さんのレビュー読みたいです!

確かにDamienはアヴァロンの間近で声を堪能したいです。
というか単独で来日して小さいクラブとかで弾き語りしてほしい!

Port Blueのレヴュー、うまく素敵さを伝えられるようにがんばって書いてみます。
GW中にはアップしたいと思いますが、文章の内容はあまり期待しないように・・・。

実は私もPort-Royalを連想しました(笑)

アヴァロンでやってくれたら絶対最前かぶりつきしてます、私笑
いっそのこと駅前の路上弾き語りとかー(夢は膨らむ・・・)

Port Blueレヴュー書いてくださるんですかー!?
言ってみるもんだー嬉しいです!
楽しみにしてますっ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)