« ふと気になったので | メイン | Worriedaboutsatan - s/t »

2007年06月07日

●The Notwist - Live in Vancouvar (2004)

2004年の The Notwist のカナダ、バンクーバーでのライブ音源です。

実は、むかーしに一度旧ブログで書いたことあるんです。
この音源はもともと、CBC Radio 3 にアーカイヴ化されているもので、CBC Radio 3のサイトでフルで聞けるようになっており、それをむかーし旧ブログで触れたことがあります。

こちらはこれを誰かがDLして(勝手に)MP3であげたもの。
Rapidshare にあげてあるし、アヤシイニオイがぷんぷんですが、ウイルスとかはない、と思う。

>> The Notwist - Live in Vancouvar (2004)

全17曲。トータル1時間半。
これ通して聞いたの大分前なんでうろ覚えだけど、途中で Doseone 出てきて歌(ラップ?)ってます。
16曲目は Themselves と初めて一緒にライブで演奏するんだ、というMCとともに始まっており、実質13&GOD。
この時は多分、Themselves と一緒にツアー回ってたんだと思う。
CBC Radio 3のサイトでは同日の Themselves のライブ音源も聞けます。
さすがラジオ用だけあって、音質も良好です!

ついでに 13&God のライブ音源もちょろっと探してみたけど、見つからなかったー
ただ、YouTube にはいくつかあがってるみたいだね。

TVからとった↑が一番、画質音質がよかった。検索かけると他にも色々あるようです。


■ ついでの呟き
God Is An Astronautって日本盤出るんだ!
Loghライブ音源がVPROに。最新アルバム日本盤は今週末発売です。

At The Close Of Every DayLeaves You Puzzled ヘヴィロ中。特に Hood と Hill Made Low の Remix が好き好き!
イントロ試聴しかできないけど、これでもゴハン3杯って感じ。日本盤は7/11!(オリジナル気になるから日本盤も買う)

コメント

はじめまして。投票もしました、たんなる男です。

さて、Notwist、13&God大好きです。
↑のyoutubeの13&God動画たまらんです。
Doseone、神がかってますねえ。
感動。

はじめましてー。
コメントと清き1票ありがとうございます!
Doseoneほんとすごいですよねー
ラップもヒップホップもあまりよくわからないけど、Doseoneは素直にカッコいいと思います。(電光ベルトで羽根しょってるけど笑)
13&Godでまたリリースして欲しいですね。予定ないのかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)