« The Silent Ballet: Volume 5 [LostChildren028] | メイン | 活字中毒復活 »

2007年07月18日

●ロクなもんじゃねぇ

昨日、対ポンド円相場が16年ぶりの1ポンド=250円突破。。。
(ちなみに今現在は250円を微かに割ってる)

ちなみに1ユーロは168円。

ああ、なんという。。。
おーまいごっど!と叫んで頭抱えたい。
海外CD通販好きにはとても生きにくい状況です。
欲しいCDに関してはなるべく円に換算しないで勢いで買うようにしてます。
そうでもしないと怯んじゃうから苦笑

ちなみに勢いにまかせて買った At The Close of Every Day のリミクス盤(From和蘭)は後々円換算してみたら、ななななんと!4,300円(送料込)でした。あひゃー。

つーかさぁ、つくづく外貨預金をユーロでやっときゃよかったって後悔先に立たずな今日この頃です。

コメント

At The Close of Every Dayの国内盤、出たみたいですね。2枚組¥2,730…w。
買い直そうかどうしようか迷い中。。。

わたしはもう買ってたり。。。にゃは。
この1作品にかけた金額は・・・考えないほうが身の為だw
でも、買って満足しちゃって結局封開けてなかったり・・・
読書に時間を割いてるせいで、あんまり音楽聞いてないかも。
不器用なせいか、本読む時は音楽とかかけない方が集中できるという困ったチャンなのです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)