« Musical Baton | メイン | ごにょごにょしててすみません »

2005年07月04日

●Efterklang @ Sonar 2005 + Khonnor @ Sonar 2005

お休み中とか言いながらのこのこ投稿してしまいます・・・
やはり Efterklang と Khonnor のライブ音源は紹介したくなってしまう・・・。


heute:pop:morgenというドイツはハンブルグのラジオで放送してる、まあ、いわゆるleftfieldというかエレクトロニカ系の音楽をメインに流す番組があります。
6/24の同番組でEfterklangとKhonnorの今年のSonarでのライブ音源を流しているのを発見。眠気をおして、今聞いてます。

Efterklang 聞いてると・・・ヤバイ、ますます眠くなります(笑)
でも、素敵です。BBCで流れたのとかぶってるけど、音質が倍はいいです。
Khonnor までは今日は無理だな。。。もう眠い。
VPRO 3VOOR12 にも Khonnor はあがった模様。

ちなみにこの番組、7/1放送分では To Rococo Rot の Sonar での音源を流すと予告出てます。これもそのうちオンラインで聞けるようになるはず。(なんかDJの人だかサイト管理者だかわからんけど、引越しの最中でいつネット環境整うからわからないから、ちょっとオンラインにあげるには時間かかるかも、というようなこと書いてますが・・・)
ぜひチェックしてみてください。