« Division 11 更新情報。 | メイン | The ZutonsのDaveがドラッグについてコメントしてる »

2006年09月23日

●今日の道程

午後一杯かけて、ぷらぷら散歩。
スタートは目黒。
そこから先週みたいに、ガーデンプレイスを突っ切って、恵比寿駅前から恵比寿3丁目の交差点までは、色々なお店をチェックしつつぷ〜らぷら。
ヨロイヅカもわざわざ見に行ったんだけど、今日はものすごい人!!
あれに並ぶ気にはならないわー・・・
社会教育館交差点近くの、前から行きたいと思ってるイタリアンも場所チェックしておいた。
やっぱりイニッシュモアのすぐ近くだったわ。

で、恵比寿3丁目交差点近くのTenementでぼーっとしつつ、ランチ

Tenement (天現寺)

Tenementは三光町商店街に面してあるんだけど、この商店街には他にも古い民家を使った飲食店があるのです。

古民家バーぴざ屋

手前が "きえんきえら"、奥が "1900(ミッレ・ノヴェチェント)"。
次は "1900(ミッレ・ノヴェチェント)" でピザランチしようっと。
"きえんきえら" もいつか行けたらいいな〜

LOCKSMITHS(鍵屋)

広尾/白金エリアっていう場所柄だね。英語で書いてある。

ランチ後は恵比寿3から外苑西通りに入って、広尾を抜け、西麻布の住宅街を抜けて六本木ヒルズへ。
Estnationをひとしきり見て回った後、帰路につきました。

お昼食べたりケーキ食べたりしてるけど、結局4時間以上ウロウロしていた。
キョリ測』というので、距離測ってみたけど、予想に反して大したことないなあ。大体 5 ってとこでしょうか。
ウロウロした分を合わせたら 6km いくかな。

フム・・・

次回は恵比寿3から白金高輪方面に行って泉岳寺あたり通って品川まで出てみる、とかやってみようかなあ。