« 今日の道程 | メイン | 音楽配信、秋の陣 »

2006年09月26日

●The ZutonsのDaveがドラッグについてコメントしてる

The Starって新聞(よくしらないけどタブロイド紙かね)でのインタビュー。
ドラッグにはまっちゃってリハビリで入院しちゃうような "Rock Star" 批判を展開。

その中で Keane についてってか Tom について言及アリ。

Via angryape
"It was quite a shock to hear the guy from Keane was getting treatment. It was rather mystifying. Whenever we've seen them he's been the same so there were no signs."

The Zutons と Keane がどれくらい顔をあわせる機会があったかとか最近顔合わせてるのかとか不知ですが、「そんな兆候はまったくなくて、聞いて驚いた」と発言。
傍から見ていてそうは思えなかったってことは、そこまでドップリって訳じゃなかったのかなあ、と思いたい。

最近さぁ、『イルマーレ』のCM度々見かけたのよ。
CMでは "Somewhere Only We Know" 使ってるのよ。良い曲だわさ。

ちなみに、『25時』での Starsailor "Tie Up My Hands" (エドワード・ノートンとのはまりっぷりが見事なのに本編不使用)と同じく曲の使用はCMのみらすぃ。