« な〜るほど | メイン | Brad Mehldau Trio / Knives Out (Radiohead cover) »

2006年10月04日

●タワレコに行った


Aerial / Black rain from the bombing

前にスウェーデンなコンピの記事で書いた Aerial のEP が売っていた。
試聴機にも入ってました。ツボな人は結構いると思うのでタワレコ新宿に行くことがあれば試してみてくださいなー。個人的には3曲目が好きでーす。
タワレコのポップに書いてあったんだけど、1曲目 "Black Rain From Bombing" の日本語は「火垂るの墓」からのサンプリングなんだって。さすが世界のミヤザキ。Eskobar もアニメ好きぽかったしなあ。スウェーデンでは日本のアニメが人気なのかも。

で、Aerial あるんだーとボーっと棚眺めてたら手に持っていた袋(中身は折りたたみの椅子)を足の甲の上に落下させてしまいました(阿呆)。
今、足がめっちゃ痛いです(涙)

タワレコで買い物したら、ナップスターの2週間無料お試し用のコードもらいました。(通常はお試し期間は1週間)
せっかくなので試してみます。
CDじゃなくて、携帯の画面クリーナー(315円)買っただけなのに貰っちゃった。
The Duo&Mike Gordonのライブアルバムは後日買いますー。