« It's A Beautiful Day!! | メイン | 朝霧JAM写真館 »

2006年10月10日

●朝霧JAM '06 ごはん帖

朝霧JAMでいただいたごはん列伝。

朝霧ごはん(1)
喰い物屋KOTETSUのチキンのプレート。(500円)

一番最初にいただいたもの。アジアン系。すっぱ辛いチキン+ライス。
自分的にはちょっとゴハン多いー。チキンのソースがもうちょっと欲しかった。。。
お供はカルーア・ミルク。


朝霧ごはん(2)
富士ミルクランド 「富士山のおっぱい 飲むヨーグルト」。

本当にこういう商品名になってたの。念のため。濃厚でした。


朝霧ごはん(3)
富士ミルクランド 「巻狩鍋」(500円)

朝霧の名物鍋らしい。源頼朝も食した由緒ある鍋だとか。
しょうゆベースの豚汁といったところでしょうか。日が落ちて冷えてくると長蛇の列。
セルフの辛みそはたっぷり入れるのが良いと思うなり。


朝霧ごはん(4)
インド料理 ヒマラヤ 「ナン+肉」(600円)

まだあったかいナンに牛肉。ナンの甘みとスパイシーなお肉のコラボ〜。
フジで食べたケバブサンドの数倍美味しかった。


朝霧ごはん(5)

張り切ってステージ前でラジオ体操をして、1,000個配布の朝霧高原牛乳をゲット。
もちろん腰に手をあて一息でいただきました。


朝霧ごはん(6)
シナモンロール(250円)

えーっと、どこだっけかなあ。Cafe Aguriだったかな?


朝霧ごはん(7)
高原のシチュー屋さん 「高原のクリームシチュー」(500円)

9時半からの販売開始に並びましたとも!!!!
同行者にはわざわざ並ぶかねえ、とからかわれましたが、いいんです。
付け合せはパン or ライス選べます。
ミルクたっぷりトロ〜リシチュー。難を言えば、もうちょっとお肉が入っていてほしかった。あとグリーンピースは少な目がよかった。。。(グリーンピース苦手)


朝霧ごはん(8)
富士宮 すし喰いねぇ〜 「板前茶漬け」(600円)&「出し巻き」(200円)

お茶漬けウマすぎ。間違いなく今回のベストメニュー。
まぐろ、いくら、明太子、焼豚、ねぎなど盛りだくさんな具にだし汁!!ゴハンは雑穀米入り。
もう一回くらい食べたかった・・・


朝霧ごはん(9)
ティフィンジンジャー(500円)

今回も飲み物はカクテルばっか。
ラムチャイ、ミルク+ラムとかミルク系をたくさん飲んだ。もちろん美味。


朝霧ごはん(10)
Cafe Aguri 「地鶏のチキンカレー」(500円)

チキンたっぷりでトマトベースのカレー。
桜えびとしらすの諏訪丼が売り切れてて、泣く泣くカレーに行ったんだけど、これも美味しかった。
しかし、カレー食べたあとに天国サンド売っているのを発見し、軽く凹む。


朝霧ごはん(11)

2日目夜にキャンプサイトでBBQしました。
〆に焚き火で焼きマシュマロ。

この美味しさ、プライスレス。


以上、朝霧JAM ごはん帖でしたー。

トラックバック

» [フェスレポート]朝霧ジャム*朝霧アリーナ*10/7・8 from ken-booの愛あるライブレポート集
 なんだかんだ言って今だに行ったことないんですよねー。 去年は、sts9とかストリングチーズインシデンツとかリトルクリーチャーズとか、今年だと、クラムボ... [Read More]

» 朝霧JAM'06レポート?? from おもしろWORLD MUSIC
朝霧JAMレポートの輪です。 よろしくお願いします!! [Read More]

コメント

一言言っていいかしら。


どんだけ食ってるのよ(笑)

えー?
普通だよー。多分。

しかし確かに少し体重が。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)