« 朝霧JAM '06 ごはん帖 | メイン | Arab Strap最後の来日ツアー »

2006年10月13日

●朝霧JAM写真館

随分時間が空いちゃったけど・・・

朝霧JAM

ところ天国カウンターにて。フジ以来の再会。


朝霧JAM

遠くに見えるのは湖?海??


朝霧JAM

暮れなずむ Rainbow Stage。


朝霧JAM

明るい満月の光に浮かび上がる富士山のシルエット。


朝霧JAM

2日目朝のラジオ体操。やったのは第1。


朝霧JAM

ふ・じ・さーん
10/7が初冠雪でした。撮影日は10/8。


朝霧JAM

まぶしいーっ
この天気でカクテルが美味しくないワケがない


朝霧JAM

プレスの方が集合写真を撮っている所を撮影。


朝霧JAM

2日目最後のボアダムス直前。

朝霧でリコーのGR Digitalを持ってる人を3回くらい見かけた。。。同じ人を三回見た・・・のかはわからないけど、とりあえずGR Digitalを3回見かけた。
やっぱ、(見た目)カッコいいよ、GR Digital!それに、広角28mmでマクロに強い(食べ物接写でマクロ多用な私)。
首から提げたいカメラだよね。欲しいなァ。
でも、高いんだよなぁ・・・(安いお店でも6万チョイくらいかな。量販店じゃあ、まだ7万する)