« 朝霧JAM写真館 | メイン | Puressence、やっと新曲でます。 »

2006年10月15日

●Arab Strap最後の来日ツアー

最後の最後。
タワレコのポップで書いてあったので、見た方も多いと思いますが、解散を発表した Arab Strap がどうやら Final Tour のグラスゴー公演の後に来日公演をするらしい。

これによりますと、

12月11日(月) 東京 O-nest(発売日:10月21日 スタンディング3500円)
12月13日(水) 大阪
12月14日(木) 京都
12月15日(金) 名古屋
12月17日(日) 東京 O-nest(発売日:10月21日 スタンディング3500円)

の合計5公演。詳細はComing Soonということなので、場所とかはわかりませんが、東京だとリキッド+Unitとかかなあ、なーんて勝手に思ってみたり。東京はO-nest。小さっ。ラストツアーなのに。
この日程だと、Final Tourを日本で〆るってことだよねえ。これは絶対に行きますよー。
ついでにソロもやってくれたらお徳だな(笑)

ちなみに来日公演お知らせの隣には、Arab Strapの二人の強烈なビフォーアフター写真がありました・・・(笑)
10年一昔とは言ったもんだわぁ。
(あ、ESKJU DIVINEって新譜来月出すんだねー)

あと、タワレコで初めて OK GO の PV (その1その2)見ました!!あれ楽しすぎっ。一緒に踊りたいー。
めちゃくちゃ自作っぽくていいよね。完全固定カメラで正真正銘の投稿ビデオって感じだもん。


↑びほーあふたー・・・

コメント

OK GOのPVおもろいねー。
イベントで踊ってる映像も見た!演奏しろって(笑)

で、アラブストラップの強烈なbefore→afterの写真まだー?チンチン(AAry

それと全然関係ないけど、これ受けてよ!
http://www.kentei.org/eco/#ecotoha

リクエストにお答えしてビホーアフター載せてしまった。。。

私はその検定の中の人なの〜。
ワタシが世界のecoルール〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)