« Resonantの2007年上半期リリース予定 | メイン | Caspianのライブ音源+日本盤発売日 »

2007年02月20日

●Magnet@NRK Store Studio

mamiさんより教えていただきました!(mamiさんありがとうございます!)
Magnetが最近、ノルウェーのTV音楽番組 Store Studio に出演した時の映像が YouTube にアップされてまいます。披露しているのは新譜に収録の Lonely No More

おおお、最新のまぐさん!!

カウボーイハットではなくニット帽。
そういえば、あの「カウボーイ」っていうキャッチコピーは安易すぎだったよなあ。
結局ジャケと一部プロモ写真以外では被ってないもんね。ライブでも一瞬被って終わりだったし。

そのニット帽被ってるせいかなあ、なんだかお痩せになられたような・・・
バックはさながらビッグバンドですな。
なんかいつもバンドの人数少ない印象(ヘタしたら、まぐさんその他2とかでしょ)なので、こんな大所帯が後ろにいて本人楽器何も持ってないのがすごーく新鮮。

日本盤の予定って・・・まだ出てないよね?早くアルバム聴きたいなー。