« こんな土曜日。 | メイン | Magnetオフィシャルが更新ー »

2007年02月27日

●ツンデレ・・・?

なんか先日、Portisheadが人前で演奏したそうですよ。
'Wandering Star' と新曲。

じらしにじらされ早10年。
マイスペに何か上げたかと思えば、単なるサンプルループだったり、なんかバンドのプロデュースやってたり、Geoff の露出は激しいが、残り2人は今何処?でほんとに新譜制作してるのかなんだかわからなくなってたそんな今日この頃に、いきなりのこのニュース。
何このツンデレっぷり。

Pitchfork でババーンと書かれておりますが、元ネタは Portishead のマイスペブログ
Pitchforkの

Wait a minute-- live stuff? Beth and Ade?? New song??!

にまったくもって同感ですわー。不意打ちじゃー。

元々は Geoff がゲストでDJしたイベントで、いきなり Beth と Ade 飛び入りだったそうです。
事前告知は全くナシ、多分イベント関係者も誰もそんなこと知らず、入口スタッフは Beth からチャージを徴収したようだ(笑)

Pitchforkがリンク貼ってるそのイベントのDJさんのサイトに昨日のライブの写真があがってます。
ほんとに3人いるーー。Beth がいるぅぅぅー。

これは本当に新譜期待していいのか!?

Pitchforkの文末、"Rumor has it YouTube footage is likely to surface soon"
超期待!!!
誰かお願いします。上げてくだされーーーーーーーー。
で、どなたか発見したらぜひ教えてくださいーーーーーー。