« グレゴリー・コルベール "ashes and snow"@ノマディック美術館(お台場) | メイン | シャーリー・バッシー、グラスト出演 »

2007年03月27日

●あー、やっぱ好きだわ。

Caspian の新曲 Live Ver.
新譜 Four Trees のレコーディング後に作った曲だそうで、Four Trees には入らないんですが、、、
これがねぇ、またすんごく好きなタイプの曲でさ。
アルバムに入らないのが非常に残念。
EP とかで出してくれるかなぁ。
まかり間違って日本盤のボートラがこれだったら、儲けモンだ。(個人的には Tour EP に入ってた Cigarette がボートラかなぁ、なんて予想してるんだけど)


(@YouTube; 一部RSSリーダー上では表示されません)

長くて最初ちょっとタルいかもしれないけど、後半の展開が良いです。
高らかに鳴り響くギターサウンドと力強いビート。
最後2分ほどは、、、生で聞いたらトリハダ間違いなさそう。
ギャーーって歓声あげちゃうかも(笑)

foglineさんがブログで Caspian のライブ映像をまとめたエントリーをあげてらっしゃいますのでそちらで他のライブ映像もぜひチェックしてみてくださいな。
(ちなみに一番上から Moksha、Last Rites、今回のエントリーでも書いた新曲、Crawlspace、ASA。Last Rites のみ You Are The Conductor EP の曲)

via Silent Ballet

Caspian Official | Myspace