« ミニコンポ復活。 | メイン | Damien Rice Session @ Studio Brussel »

2007年04月02日

●意外と早く

Caspian "Four Trees" が届いた。

いやぁ、昨日、CDプレーヤー繋げるなんてタイミングばっちりじゃーん!と喜び勇んでプレーヤーにセット。
さぁ、再生っ。

・・・。
・・・・・・。(Moksha再生中)
・・・ぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・(お腹はいっぱいです)

ちょっと!ナニこのモコモコした音(涙)!!
なんかチガウっ!!!こんなはずじゃないっっ
コンポのバカバカっ!これじゃあ、あの抜けのいいギターの音が埋もれちゃうじゃないか!
と、かなりシューンとしてたんだけど、Bass Boost外してイコライザプリセットを CLEAR に変えて音量上げたら、あ〜ら(・∀・)イイ!!じゃない!
(あまり手を加えずCDのままの感じで聴くのがよいのかもしれない。とりあえずウチの環境では低音増幅はない方がよかった)

上の一件でスタートで躓いたので、今まだ3曲目。
残りは茶すすりながらゆっくり堪能します。。。

しかしそろそろ音量絞らないと近所迷惑だ。

(昨日のGodspeed You! Black EmperorのってやっぱエイプリルフールでFA?自分、そもそも聞いちゃいないんですが、きっとそうだよねぇ?)