« すごいよゴンドリーさん。 | メイン | 豪華だなっと。 »

2007年05月15日

●あれれのれー

あたしも相当まぬけというか、バカというか、、、
なぜに気付かないというか、、、

はい。本日知りました。

Eskju Divinepg.lost ってメンバーかぶってるのね(驚)!

If you happen to be in Japan between 18-22th of May don't forget to go and see Mattias and Kristians other band Eskju Divine. For dates and venues check out www.myspace.com/eskjudivine

とな。
Kristian ってベースの人かな。Mattias って pg.lost でギターの人なんだけど、Eskju Divine のサポート??手元にCDないからエスキュウのメンバーの名前がわからん(でもギターレスだよね?このバンド)。

Eskju Divine の雰囲気は好きだけど、ギターがなくてちょっと物足りないって人は pg.lost 聞いてみると良いかもです。
まー、pg.lost って相当ベタな感じだけど(笑)でも、このメランコリックギターが、後半にかけてギターがかき鳴らされていくところなんかが好きなのです。
聞いた曲の中だと、Siren が一番好き。
冒頭に雪を踏みしめてると思しき音が収録されてることから、個人的には陽の光にキラキラと輝く広大な雪原のようなイメージかなぁ。
今年中にはアルバムが出そうな雰囲気あるので、楽しみ。
Eskju Divine とメンバー被ってるし、あっさり日本盤も出そうな気もする笑

そうそう。LOGH って日本盤以前から出してたんだね。

ついでに、balmorhea っていうアコースティック/ポスト・クラシカル系のバンドを最近聞いてるのですが、mixed & mastered by d.a. lovegrove って書いてありますた。(注:Dialectです)
色々なことやってるみたいだけど、本人の作品はいつでるのでしょうか・・・(遠い目)