« スパイダーマン3 | メイン | 何故か »

2007年05月31日

●今週やや

不調。えーっと、気分が。

うろろーん。おろろーん。

としていて、

何をするにも気分が散漫。

胸の辺りがモヤモヤする。頭もすっきりしない。

週末に気分が上向きになるといいなぁー。

今日で5月も終わりです。明日から6月。早いなぁ。

ゾディアックが観たいんだけど、この手の作品はハズレだと、めっちゃくちゃ退屈という結果に終わりそうで怖い。
これ、上映時間長いんだよね、予告で観たあの感じで約160分。。。危険だ。
だから誘いにくいんだけど、でも一人で見るのもイヤだ。

余計なお世話かもしれんけど、デビッド・フィンチャーを××の監督って書くなら、選ぶ作品は普通に考えて『セブン』と『ファイト・クラブ』じゃまいか?
『パニックルーム』よりも『ファイト・クラブ』だと思うけどなー