« 2日後に更新されてたのね | メイン | 若沖展@相国寺・承天閣美術館 »

2007年06月03日

●不意打ち

故あって、日本カメラっちゅー、写真雑誌を電車に乗る前に買った。

電車の中で、さぁ見るか、とごそごそ袋から出して膝の上に広げた。

パラ。パラ。ページをめくる。

・・・

・・・

パタン。

しばし固まったあと、雑誌閉じた。

そこにはヘアヌード写真があった。

ヲイヲイ聞いてないよ。
ヘアヌードごときで顔赤らめるホドに純情ぶるわけじゃないけど、電車っていう公衆の場でヘアヌード写真を見開きで広げちゃったもんだから非常にバツが悪かった。。。

表紙をよく見たら、確かに右下に [特写NUDE] の文字が。
でもさ、熊野の神秘的な写真の後にいきなしヌードかよ!まぁ、女体は神秘とかってあるのかもしれないけどさ。

写真雑誌にはこういう落とし穴があるのか。
初めて買ったからな、こんな雑誌。勉強になったよ。今度から(次買うことがあるか知らないけど)気をつけるよ。

エロスと芸術は表裏一体なんだな。(多分)
あ、でも、個人的にはそんなにエロい写真とは思わなかった。
かといってアーティスティックとも思わなかったけど。
自分別にヌードに興味あるわけじゃないからな。

コメント

あー、いいですよね熊野
やっぱ熊野だよね
雑誌いらないならオイラが譲りうけますよ
熊野大好き!(* ´Д`*)

雑誌はまだまだ必要です。
ちなみに熊野の写真も数ページしかないです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)