« そこにいること自体はストレスではないのか? | メイン | フジロック'07に(明日から)いってきます »

2007年07月25日

●しまったぁぁぁ!

すんません。。。やっぱりもう昨日のに差替え済みっぽい。。。

---
コレ聞ける残り時間はわずかと思われ。
ってか私も間に合わないかもなぁ。
まだ、6 Music のサイト上では Ulrich Schnauss って書いてあるけど、基本的に放送後1週間しか聞けない(私が知る限りでは)はずなので、本日中にも昨日分と入れ替わりの可能性有。

>> http://www.bbc.co.uk/radio/aod/networks/6music/aod.shtml?6music/6m_tom_tue

先週の火曜(7/17)に BBC 6 Music の Tom Robinson Show にウルリッヒさん出演で生演奏・・・。
ちなみに Longview の Rob も一緒に出て、Shine で歌ったりギター弾いたりしてるそう。
やった曲は Medusa、Shine、Song About Hope の3曲で、番組全体のトラックリストはコチラ参照のこと。

BBC Radio 1 と 6 Music に張り付いてたのも昔のこと。。。
たまには見るようにしたほうがいいのかなあ。