« しまったぁぁぁ! | メイン | VolumeLogic開発終了 »

2007年07月25日

●フジロック'07に(明日から)いってきます

明日からフジロックに行ってきます。
ええ、今年も前夜祭からの参加です。

フジロック用にTwitterのアカウントを新規でとりました。
右端に私の独り言が表示されてます笑
去年のフジでは、ドコモの iモードが時間と場所によっては非常に繋がりにくくて、どんだけ独り言できるかわかんないけど、例によって今年も友達とは見るものがあまり被らず、独り寂しくウロウロ見てる未来がはっきりと見えてるので、結構な頻度でTwitterやってそうな気がします苦笑

あー、わたしってさびしいひと。

ということで、よければちょくちょくトップページか下記のページにアクセスくださいまし。

>> http://twitter.com/eco_dot (ひとまず終了)

余裕があれば写真も投稿するつもり!
Tiny URLで表示されたアドレスがでてきたら、それは写真へのリンクです。
あやしいページには行かないのでご安心を。

昨日からタイムテーブル見てるけど。。。
なんで数少ない見たいと思ってたものが被るんだよ。

米と薬用石鹸!!!!
(と、海色景色)

なんでそこ被るのだ。久々にMUSE見たかったのに。。。
でも、今回は米とります。
この後再来日ありそうって考えると揺れるので、これが最初で最後の来日よ!くらいの意気込みで登ります。
まぁ、フェスで夜野外(去年のサマソニではない)のMUSEって見たことあるといえばあるから・・・涙
海色景色もフェステントトリで見たことあるから・・・涙
ついでにいえば、CURE も見たことあるから(もちろん23年前ではない)。

土日は特にこれが目当てというのがないので適当にふらつくかなあ。

ところで、ごはんMAPにヘヴンのロータスカフェがないんですが!!
今年出店してないの!?すごいショックでふ。。。
あと、ワールドレストランにBig Cakeもないような。。。
ここの All Day Breakfast もお気に入りの一品だったのに。。。
あー、オアシスのピザ屋は今年もあるので、さくらぐみとオアシスのと両制覇狙いマス☆

★フジロック'06 を I Think So 思う。で振り返るコーナー
>> フジロック'06 ごはん帳
>> フジロック'06 初日
>> フジロック'06 2日目
>> フジロック'06 3日目

コメント

かぶってるすか!米と薬用!
んー、こんな薬用頭の俺でもそれは米を取るよなぁ取っちゃうよなぁ、、、という感じでお気をつけて行ってらっしゃいませ。

そうなんですよ。
かぶってるんですよ。
両方好きな人はいないと思われてるのでしょうか。失礼しちゃいます。
ただ、薬用の裏で場所が山の上のフィールドオブヘヴンなのでひじょーに空いてそうです。
ある意味、薬用の裏でラッキーなのかもしれません!
最前かぶりつき目指して行ってまいります!!

米単独再来日の際にはぜひ、cellさんとご一緒できますれば恐悦至極に存じます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)