« my-musicstyle vol.2 | メイン | アヒルと鴨のコインロッカー »

2007年08月09日

●Caspian ライブ映像(ふるいけど)

久々にあのテーパーさんのブログ覗いたら Caspian のライブ映像(36分)を公開していた。
エントリーが投稿されたのが2ヶ月前と、随分古いネタですが、まあ自分未見なのでね。

http://video.google.com/videoplay?docid=3706393980340482747&hl=en

DL もできるっぽい。Video iPod や PSP にも対応っぽい!
ちぇー、あたしの iPod は Video じゃないー。ぶー。

ちなみにセトリは

01. Brombie
02. Crawlspace
03. "hey what's up guys?" (MC)
04. Quovis
05. Further Up
06. Further In
07. "got time for one more song?" (MC)
08. To Greet You Outside The Letter [Tentative Title]
09. "thanks guys, thanks a lot"(MC)

で、これの MP3音源は前にも紹介した気がするけど、このテーパーさんのブログのこちらのエントリーからDL可能。

しかし、いつみてもこのバンドの人々はゴツいよなあ。
ポストロックというと、なんとなくヒョロっとした人がやってそうなイメージ(というか偏見)があるのだけど。
弾いてる姿みてると、ヘヴィロックやってるような印象だ。

最後に、来日祈願ーーーーーーー
なんとなく、根拠もなく、This Will Destroy You のファーストフルは XTAL から国内盤が出そうな気がするーなんて勝手に思ってるので、ぜひこの2バンド一緒にー。