« Ghastly City Sleep | メイン | 新曲やってるらしいけど・・・? »

2007年09月19日

●Club 8の新譜

lab108.jpg

密かに楽しみにしているスウェーデンのポップデュオ、Club 8 の新譜 "The Boy Who Couldn't Stop Dreaming"
9/26 に Labrador よりリリース。
これ6枚目で、これの前が Strangely Beautiful のはずだから、実に4年ぶりのアルバムなのかな?
今、レーベルサイトで全曲試聴ができるので、そこであの美しく優しいヴォーカルに癒されまくっているところです。
金髪で色白であの声なんて・・・萌え以外の何者でもないわっ。

で、さっき Pitchfork 見てたら驚きの新事実が。
今回、日本盤は Avex から出るらしいっ なぁーぜぇーーーーーーーー〜〜?

Rabid indie pop fans across the Pacific can expect the LP via Avex (in Japan),

Quince でいいのに。むしろ Quince がいいのに。
それとも Quince って Avex と(資本)関係あるんだっけ?
あまりにもイメージが違う・・・違すぎる。なんか・・・ショックだ。
何かの間違いだと良いのだけど。Avex違い(どんな?)とか。

スウェ盤をどうにかして手に入れるかなぁ。
日本盤出るのはいいんだけど、場合によっては海外盤が規制されるのがねぇ・・・
あと、UK/EU 為替や送料なんかでお金がかかるの(涙)

>> Club 8 Official
>> Club 8 Myspace (2曲DLできる)

そーいや、SWEDEN SOUNDS なんてライヴイベントが11月に開催されるけれど、Club 8 の来日とかないんですかねー