« 次はヒプホプ・・・って | メイン | Boy Is Fiction :: Boy Is Fiction »

2007年09月21日

●Volume Logic for Windows iTunes β 来たっ!!

待ってました待ってました待ってました待ってました待ってました!!!!

iTunes 7以降に対応の Volume Logic for Windows XP のベータ版が出ています!!!!
19.95USドルです。

>> http://www.volumelogic.com/

Macの流れを踏まえると、正式版リリースまで半年弱ってところですかね?

ベータでいいからすぐに欲しい・・・けど、ベータだと不安もあったり・・・

Volume Logic は iTunes の音を劇的に向上させてくれるとっても素敵なプラグインです。
開発終了は既にアナウンスされているので、今回のが最後のバージョンになってしまうのかな。
とにかく、前バージョンに関しては買う価値のあるプラグインでした。
ぜひお試しって、まだ買ってない私が言うのはあざとい感じがするので、なんなら今晩人柱に・・・なるかどうかは・・・なんとも(笑)