« キーン 新作で方向転換を狙う(MTV) | メイン | Magnet - Hold On (Video) »

2005年07月20日

●Long-View @ KEXP

あらー、全然気付いてなかった。
Long-View が KEXP に出演してアコースティックセッションを披露しているじゃないですか。
うーんと・・・ 'Hollow' って何かに入ってる曲?ゴメン、最近シングルまでチェックが行き届いてないの・・・('Hollow' はこのラジオ出演の前日にレコーディングした新曲だそうです)
帰宅後にチェックです。
ところで、また 'Further' のシングル出すんですか?ああ、また B-Side が CDS と 7" (その1&その2)で違う・・・。

>> Long-View @ KEXP (6/16/2005)
(Interview.rm で全部を通して聞けます)

聞いてます。うー、アコースティックも沁みる〜っ
Further のアコースティック凄くいい。フルバンドとはまた違う刹那的な雰囲気。
久々に彼らのライブ見たくなったなあ。
こんなにいいバンドなのになんで来日ないんだ。信じられん。O-nest 程度なら確実に埋められるはず。(個人的には nest はカンベンして欲しいけど)
あー、新譜の話してる・・・Ulrich さんの名前出てる(と思う。英語読みしてるっぽく聞き取りにくいけど)。Long-View の新譜に関わってるみたいですよ?"He's working on the album with us" 言ってますねえ。新譜(出るまでにはまだまだかかるそうだけど)も期待大!

Athlete や Eels や鳩さんもあるねえ。
Doves の新譜を最近やっと聞き込み始めたんですが(もちフジロック対策)やっぱいいですよ、鳩さんは。