« rock'n'roll beast !! | メイン | Keane live from the London Astoria(Lamacq Live 06/12/06) »

2006年06月13日

●にわかW杯ウォッチ オーストラリア戦

・・・。
まぁ、ね。
あの先制点も、1点は1点だけど、随分ラッキーな得点だったしね。
っていうか、主審が誤審って認めたんだ。
ファウルって言われたらその通りだと思うけど、今更言わんでもいいじゃん。
そんな簡単に誤審って認めちゃっていいのかよー・・・

そしてオーストラリアの3点のうち、2点入れたのが途中出場のCahill君、というのが個人的にフクザツな心境。
一応、Everton好きだし・・・
相手が日本じゃなければ手放しに喜んだのだけど。

あ〜あ、勝って欲しかったなあ、日本。

ところで、オーストラリア代表応援のマフラーが欲しかったりする、なんて言ったら非国民扱いか!?
でも、あの「SOCCERROO」ってカワイイんだもの。