« 【Release】 Maximilian Hecker "I'll Be A Virgin, I'll Be A Mountain" | メイン | 今週発見した事柄。 »

2006年09月09日

●Keane、North America Tourキャンセル

一度リスケになった 9月、10月、12月の North America Tour が全キャンセル。

そりゃあ、そんなに簡単に直るわけないもんね。
焦ってハンパな状態で復帰したって、サマソニと同じように(結局サマソニをドタキャンした理由は今になってもよくわからず結果、色々邪推してます。。。)土壇場で当日やっぱりライブ無理です!みたいな事態になりかねないし。

でも、10月/11月のEU/UKツアーは予定通り敢行するつもりのよう。

じっくり治してください。ほんとに。きっと色々大変だろうけど、がんばって欲しいです。

そういえば、ちょっと前にタブロイドネタで、Pete(Babyshambles) と Justin(The Darkness)と Tom が The Priory のグループセラピークラスで意気投合して、一緒に曲作ったりしてる、バンド結成か?なんて記事出てましたね。。。
ご丁寧に、バンド名まで考えてくれてます。

・ Arctic Junkies
・ The Cured
・ Rehabba / Sobertramp
・ Dire Straights
・ Rolling Stoned
・ Dope Patrol

どこの国もタブロイド紙っていうのはダジャレっぽいの好きなんだなあ、と。
個人的には・・・The Cured あたりがカワイくていいでないか、と。