« 米作家のカート・ボネガット氏が死去 | メイン | 【改訂】ちょっとがっかり・・・ »

2007年04月15日

●東京...

うーん、このプルオーバーパーカーのデザイン見たことある。。。
確かねぇ、2004年のフジロックでGary(Snow Patrol)が似たようなデザインで黄色のTシャツ着てた気がするの。
あー、東京じゃなくって日本って書いてあったかもだけど。

EAST CAPITAL JUDO?
も、もしや・・・東(East)京(「みやこ」と読んでCapital)か?
ほとんどダジャレのレベル。さすが(?)まぐさん。

ナニゲにGaryが着てた時から気になっていたのだけど、これどこで売ってるんだろう。
密かに欲しいの。。。(笑)

ちなみにこの画像、ノルウェーのテレビかなんかのインタビュー動画からキャプりました。イケナイ子。
ノルウェー語だからなにしゃべってるんだかさっぱりだけど、まぐさんがキュートなのぉ〜。

相変わらず日本盤の情報でない気がするんだけど、出るのかな、日本盤。

こちらで今回のアルバムのアートワークやインナスリーヴが見れますよ。
The Simple Lifeだけど、凝ったデザインで素敵ですね。
ああ、歌詞だけ眺めてても、欲求不満だわ〜。

コメント

多分だけど、浅草とか原宿とか外国人観光客が
行きそうな土産屋にあるのでは???

あるかなぁ。
浅草販売にしては「東京」って感じで書かれてるのは除いて、デザインが割とまともじゃないですか?
だからむしろ、ロンドンとかでオシャレアイテムとして売ってたりするのかなーとも。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)