« 削除しました | メイン | スパイダーマン3 »

2007年05月26日

●Keane@Rock Honors 2007

5/24 に VH1 の Rock Honors 2007に出演して、Genesis の "That's All" を演奏。

こちらのページでそのパフォーマンスの映像が見れます。

あれー、その背にしょってるのは、アコギじゃん。
久しぶりに Keane の映像見たんだけど、最近は Tom がスナフキンのごとくギターを背に演奏しているのでしょうか。それともこれは Genesis トリビュートだから特別?
正統派なカバー。正直、Keane好きじゃないと見ても面白くないw

ところで Tom 身体締まりましたかね?リハビリしてよかったのかな。じゃないと、キャンセルされたこっちの立場ないし!てか、お詫びに来いや、と。

今年の Rock Honors で取り上げられたのは Genesis、ZZ TOP、Ozzy、Heart の4組。
もちろん、ホンモノGenesis のパフォーマンスも視聴できます。
あーんまりカメラ引かないほうがいいんじゃないかー?
それともボトムが白でトップスが黒という色がいけないのか?
なんだかハンプティ・ダンプティみたいに見えるよ・・・

ZZ Top盛り上がってるなー


POWERED BY PUBLICONS.DE

↑PUBLICONS で遊んでみた