« 合言葉は『自己満』で | メイン | きたかー »

2007年06月14日

●ここも再結成かー

VIBE-NET.COMで拝見。

Dodgy がオリジナル・メンバーで再結成。

>> Britpop band Dodgy to reunite@NME

噂は前からあったけど、ついにか!
ナイジェルが抜けた後は全然ダメだったからなー。
(確かナイジェルはカントリーだかフォークだかをソロでやってたんじゃなかったっけ?)
歌がうまいとか、個性的ってのはないんだけど、やっぱあの、ナイジェルの爽やかかつポップな声じゃないと Dodgy じゃないよね!!
11月にUKで再結成ツアーやるそうだが、見たいわー

Good Enough は今でもソラで歌えますわよ。
Staying Out For The Summer とか Making The Most Of とかさ、ライブだときっと(往年のファンが)大合唱よね。わわわ、見たいわー。

メンバー自身ももういい年だと思うけど(どうも40歳くらいか、皆)、ファンも既に30歳台かなw
てか、こういう再結成ニュース見るだに、ずーっと現役でやってきて、今でもキラキラのメロディーを聞かせてくれる Bluetones って凄いなぁって思うわ。
あ、でも Oasis もずっと現役だね、考えてみれば。

■ ついでの小話1
Marion 去年再結成で今どうしてるかなーっと思ったら、まだちゃんと活動してるみたいで良かった。

■ ついでの小話2
Dodgyってイアン・ブロウディプロデュースだったんだけど、Lightning Seeds はいまだ音沙汰なしだな。
すっかりプロデュース業に専念でせうか。

■ ついでの小話3
Maybeshewill がメンバーがちょびっと変わって活動再開みたいですね。9月にシングル、来年アルバム。